読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セカワラ!

世界の面白ニュースで人生の1%を豊かに

ダンスパートナー決めの末に起こった喧嘩の驚きの結末とは!?

ダンス・パフォーマンス 喧嘩・犯罪
sponsored link

f:id:anizojack:20141127155023j:plain

マイアミといえばラテンのノリが強いことでも知られており、街中でバンドがサルサ音楽を奏でることもよくあることのようだ。そして音楽が流れたら踊りたくなるのがラテンのノリというもの。

 

そんな状況の中マイアミモールで1人のセクシーな女性も音楽に合わせて踊り始めたのであるが、彼女のダンスパートナーの座をめぐって2人の男が喧嘩を始めてしまう。そしてこの喧嘩はなんとも意外すぎる方向で幕をとじるのである!その様子は動画「Sexy girl salsa dance ends up in fight」で確認できるぞ。

 

ラテンのノリでサルサダンス!

恐らく動画撮影者と黄緑色の服を着たセクシーな女性は知り合いなのだろう。彼女が舞台前へと歩いていくと、彼女はちょっぴり恥ずかしそうに踊り始める。

 

彼女が踊り始めると、その魅力に誘惑されてかオレンジ色の服を着た男性がパートナーを務めようと彼女にたいして手を差し伸べる。これに対して彼女も了承したように見えるのだが、なんと緑色の服を着た男がそれを横からさえぎってしまうのである!

 

彼女のパートナーはこの俺だ!

はじめこそ彼女も笑ってその場をやり過ごそうとしてるのだが、緑色の男はもう彼女と踊りたくて仕方ないのである!オレンジ色の男性も割って入られてしまったことに対して不満そうではあるが周りの制止もあり、一度は引っ込む姿勢をみせる。

 

だがやはり納得がいかないオレンジの男性は緑の男に対して口論し始める。ひと通り口論すると再び緑の男が彼女を前に踊り始めるぞ。とは言っても彼が彼女を意識しているだけで、彼女自身は一人で踊ってるように見えなくもない。

 

その意外な結末とは?

動画も1:55程まで進むと、どうしても収まりがつかないオレンジの男性が彼女にたいして再びアプローチをかけ始めるのだが.....。その続きは自分の目で見て欲しい。あまりにも意外な結末がその先には待っているぞ!

 


Sexy girl salsa dance ends up in fight - Miami Bayside Mall - YouTube

それにしても風のように現れ、風のように去っていくとはよく言ったものである。

参照元:Youtube