セカワラ!

世界の面白ニュースで人生の1%を豊かに

【激かわ猫画像!】考える猫が激写される!

sponsored link

f:id:anizojack:20141130184216j:plain

かの有名な「考える人」の像のように、人間誰しも本気で考えてるときには手であごを支えるようなポーズを取ってしまうものである。それは今も昔も変わらないことなのであるのだが、皆さんは知っていただろうか?「可愛い」の代名詞ともいえる猫も本気で考えるときには同じポーズをとってしまうということを。

 

本気で考えている猫の姿は次のとおりだ!

 

f:id:anizojack:20141130181707j:plain

 

本気で悩んでいる!

んん~こっ、これは!考えている!確かに考えているぞー!!

その悩ましげな表情からはなにか難しいことを考えているような感じも読み取れる。きっと「今日の晩ご飯は何かニャ?」などと考えているに違いない!普段は我々人間を困らせてくれちゃう猫だが、今回は自分が考える立場になっているようだ。

 

この愛くるしい姿には飼い主さんも改めてこの猫に惚れ直してしまったに違いない!この猫を見た海外のネット住民からは

「こいつがペットに欲しい!!」

「可愛すぎる!」

「飼い主からご飯をせびるか、二度寝するか悩んでるに違いない。」

などの反応があったぞ。

なんにせよこんなに可愛い猫の頼みだったら何でも聞いてしまいそうだ!

 

参照元:Reddit