セカワラ!

世界の面白ニュースで人生の1%を豊かに

セカワラ!について

sponsored link

運営理念

当ブログ「セカワラ!」では世界の気になるニュース、アホラシイ画像、ぶっ飛び動画などなど世界(海外)に関わりがある多種多様なコンテンツを軸にした記事を提供しています。尊大な物言いですが、当ブログをご覧になったことによって、皆様の人生が1%でもより笑顔あふれるなものになったのならそれは私にとってもとても大きな幸せです!

 

基本的に不適切と思うトピック以外なら何でも記事を作っていくつもりです。 もしおかしいと感じることや不快に思うことなどございましたら、お問い合わせページから連絡していただけますと助かります。

 

著作権・肖像権について

当ブログは画像や動画の掲載も行っていますが、決して著作権・肖像権の侵害を目的にしたものではありません。 掲載している画像および動画の著作権ならびに肖像権は各権利所有者様に帰属いたします。もし掲載に関して問題がありましたらお問い合わせページから連絡お願いいたします。 即時対応させていただきます。

 

当ブログにおいての責任について

当ブログ上からのリンク先によって生じた、いかなる損害・トラブルも当ブログの管理人は一切責任を負いませんのでご注意ください。 また当ブログ上の情報利用によって発生したいかなる損害・トラブルに関しても責任を負いません。

 

リクエストについて

記事として読みたい情報などがございましたら是非お問い合わせページからお知らせ下さい。 不適切なトピックでないと判断した場合できるだけ早く記事の作成に移らせていただきます。 また改善点や感想などもお待ちしております!

 

最後に

私としましては皆様が読みたいと思えるよな記事をできるだけ高い品質でお送りしたいと思っています。 そのため本当に些細なことでも何でも構わないので何か思うこと、気になること等ございましたら是非お知らせください!

 

誠に勝手ながら皆様の声が当ブログをより良くするための最高の鍵だと私は考えております。 これからもセカワラ!をよろしくお願いいたします。 トップへ お問い合わせページへ