読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セカワラ!

世界の面白ニュースで人生の1%を豊かに

【おそロシア!】異常事態の機内でも酔っ払い楽しんじゃうロシア人達

sponsored link

f:id:anizojack:20141127204336j:plain

 

ロシア発タイ行きの飛行機が異常事態から緊急着陸するという事態が以前に起こった。そのときの様子を1人の乗客が撮影しており、現在ネット上で公開されている。だが撮影していた男が酔っ払いだったということもあって、ただ機内の不安な様子だけが映った動画とは一味違うものになっている!そして最後の最後で事態は思わぬ展開に。そのときの様子は動画「Blyat Airplane」で確認できるぞ。

 

煙が漂う機内で酔っ払う男

機内に煙のようなものが漂っていることがわかる。どうやら機内はなんらかの異常事態が発生していることがここでわかる。ただ撮影している男は酔っているのかおもむろに歌いだすではないか!

 

明らかな異常事態に対してマーシャという名前の連れの女性は「どうしたのかしら?」と不安そうにしている。すると撮影している男は「普通のことさ。」とマーシャの不安を一蹴。

 

マーシャは「機内に煙が漂ってるのよ!普通じゃないわ。」と言い返すが、男は「心配するな。最近ではどんな飛行機でもそうなんだよ。最新のテクノロジーなのさ。」と言うではないか!もはや完全にただの酔っ払い状態なのである!

 

マーシャの心配をよそに男は「ほらこの人なんてすごい良く寝てるし。」、「どうして機内に煙が漂ってるかわかるよ。」と話し続ける。マーシャは痺れを切らし「あんた馬鹿?」と明らかに苛立っている様子だ。

 

それにも関わらずウォッカをぐびっとやる男。傍らで無事に着陸できるように祈るマーシャ。すると撮影者が「飛行機が乱気流の中にいて雲が入ってきちゃったんだよ。ねーおねえさん。」と機内に煙が漂っている理由を解説し始める。ついでに近くの人にも絡み始めるのである。

 

そして再び歌いだす撮影者。「くも~白く空の中にたたずむ~」と歌詞も恐らくその場に合わせたオリジナルである!なまじ良い声してるのが余計に腹立つぞ!!

 

こんな機内でも乾杯!

次のシーンで青いシャツの男が映る。動画撮影者が「うまく行ったらいいな。」と声をかけると、青いシャツの男も「そうだな兄弟。」と一言。そして2人はおもむろにウォッカを手に取り始める。撮影者が「何に乾杯するんだ?」と言うと、青シャツの男が「安全な旅に!」と言い乾杯する。

 

マーシャは「あんた何してるの!?機内の皆を酔わせたいつもり?」と怒るが、撮影者は「俺はそのつもりさ。お正月なのになんでこんなしけてるんだよ!なあ?」と一言。

 

撮影者が「だって俺は旅行中なんだぜ。」とマーシャに言うと「あんたも馬鹿ねこの状況がわからないの?」ともはや相手をするのすら嫌そうである。そりゃそうである。生きるか死ぬかの状況でこんな酔っ払いが隣でベラベラと楽しそうに喋っていたら誰でもうんざりするだろう。


ここで機内放送が入る。

「安全の為に30分後に緊急着陸します。席に座ってお待ちになってください。」

撮影者は「大丈夫さ。タイに行くつもりだったけど、ゴアに緊急着陸するなんてな。なかなかこんな経験は味わえないぞ。」と言っている。

 

機内に回るウォッカ。酔っ払いと化す乗客

左前の席の男が見てると撮影者は「ウォッカ飲むか?」と言い、ウォッカを手渡す。前の席の男にもウォッカを渡し、「ほらほら回してまわして」と一言。撮影者はこんな状況だからこそなのかウォッカを飲むように勧める。

 

高らかにロシアの有名な歌を歌い始める撮影者。気付けばみんな酔っ払いになり、一緒になって歌を歌っていることがわかる!なんとコンサートのように手まで振っているではないか!

 

そして飛行機は無事に着陸!驚くことに最初のほうで寝ていた男は最後まで寝ていたことがここでわかるぞ。

アナウンサーが「ご利用ありがとうございました。次回も是非当社をお使いください。」といったところマーシャが「二度と使うか!」と切れているところで動画は終わるのである。

 


Blyat Airplane - YouTube

 

参照元:Youtube