セカワラ!

世界の面白ニュースで人生の1%を豊かに

【キュン死に注意!】人形に一目ぼれしちゃったニャンコが発見される!

sponsored link

f:id:anizojack:20141124173759j:plain

健全な男性諸君ならば一度くらい”一目惚れ”を経験したことがあると思う。もしかしたら女性もあまりにかっこいい王子様のような男性に一目ぼれをしちゃったことがあるかもしれない。

そして一目惚れは人間だけでなく実はネコ達にもある現象なのである!普段はマイペースで可愛いあのニャンコたちだって一目惚れしたら我々人間と同じように恋の奴隷になってしまうのである。

 

一目惚れしてしまったニャンコ

このGIF動画では一匹のニャンコにネコのぬいぐるみを近づけるところから始まる。一目ぼれしてしまったニャンコは「おっおっ!」といった具合にまず手が反応してしまうのである。気持ちより先に身体が動いてしまうのである!

※ヤラシイ意味ではないぞ

言葉や気持ちの前に身体が動いてしまうとはずいぶんプレイボーイな猫である。もしかしたら彼はニャンコ界での恋愛マスターなのかもしれない。

 

プレイボーイすぎるニャンコ?

一端手が回ったらもう彼を止められるものは誰もいないのである!すぐさま自分に引き寄せ「ギューっ!」である。もちろん手だけではない!足だってしっかり相手に絡ませるぞ!

※ヤラシイ意味ではないぞ

こんな積極的な行動に出られてしまったら恋愛に関して百戦錬磨とうたわれるあの杉本彩さんでも恋に落ちてしまうだろう。

 

f:id:anizojack:20141124173408g:plain

 

残念な事実

男性諸君らの中にはこの猫をニャンコ師匠と称え、「わかりました師匠!とりあえず好きな子ができたら抱きしめればいいんですね!」と思う者もいるかもしれない。ただ残念なことに我々人間界においてはこの方法を見習うのは余りおススメできないのだ。

 

もし一目惚れしてしまっても即座に抱きついたりしてはいけない。場合によっては「一目惚れしちゃって、つい。。。」では済まされない事態にもなってしまう可能性があるのである。十分に気をつけよう!

 

参照元:Funny Potato