読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セカワラ!

世界の面白ニュースで人生の1%を豊かに

アヒルをマイク代わりに熱唱する観客にアナウンサーの笑いがDon't Stop状態に!

sponsored link

f:id:anizojack:20141124192731j:plain

College Footballとはアメリカの格大学がチームとして出場するアメリカン・フットボールの大会である。言うならば日本における甲子園のようなもので、アメリカ国内ではとても人気の高いスポーツイベントである。

そんな中試合を観に来ていた一人の男が、会場に流れた”Journey”の「Don't Stop Believin'」で熱唱をするのだが彼の歌いっぷりが話題になっているのである!

その男の熱唱っぷりは「Announcers Lose It as Fan Sings to Goose at Football Game」で確認できるぞ。

 

ノリノリの男!

会場に流れる音楽と共にノリノリの男が映るところから動画は始まる。帽子を被ったその男は、アヒルを片手に持ちながら流れている「Don't Stop Believin'」を熱唱しているのである!ノリノリの男と冷めた顔をしてるアヒルのコントラストに一人の解説者がすでに壺に入ってしまったことがわかるぞ。

 

アヒルの形がちょうど良い?

ただ彼の真骨頂はこの後である!なんと男はテンションがさらに上がっていき、ついには手に持っていたアヒルをマイク代わりに大熱唱!まるでコントのようだが、輪をかけるようにアヒルもこれまたちょうど良い形をしているのである!もうその姿はJourneyのリードボーカル”アーネル・ピネダ”そのものなのである!この姿にもう一人の解説者もノックアウト。2人とも帽子の彼のパフォーマンスがつぼに入ってしまうのである!

 

本当に楽しそうな2人

そして曲が終わり、スタジオに画面が戻る。本来ならばここでなにか気の利いた一言でも言わなければいけないのかもしれない。しかし彼らはもう面白くなっちゃってなんにもコメントできないのである!はっきり言ってテレビの解説者というよりは家で馬鹿騒ぎをしてるおっさん2匹なのである!

 


Announcers Lose It as Fan Sings to Goose at Football Game (Video) HD - YouTube

 

こちらの動画に本家本元”Journey”の現在のボーカル、アーネル・ピネダが出ているぞ。


Journey - Don't Stop Believin' (Live in Houston) - YouTube

 

参照元:Youtube