読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セカワラ!

世界の面白ニュースで人生の1%を豊かに

ワニの群れを堂々と突っ切る勇敢すぎるヤギが見つかる!

sponsored link

f:id:anizojack:20141124154926j:plain

あなたはワニの群れの中を歩いていく勇気はあるだろうか?それも動物園という温室で育った穏やかなワニではなく、喰うか喰われるかの世界を生き抜いてきた野生のワニの群れの中である。このたびそんな勇気ある行動をとったある動物が話題になっている!

そんな人間でも怖気づいちゃうような行動をとったのはあの草食系代表とも目されることのある”ヤギ”である!

 

ワニの巣を歩くヤギ

ヤギの中にも勇気が尋常でないほどあるものはいるようだ。というよりただ単にアホなのか?なんにせよ確認できるだけでも9匹のワニがたむろしている水際をそのヤギは悠々と歩いているのである。

 

僕のような弱い人間にとっては映画「13日の金曜日」で出てくるあの凶器殺人鬼”ジェイソン”がたむろしている真ん中を横切るようなものである。言わば生死をかけた戦いをしてるのと同じことなのだ!

 

ヤギの未来は???

実際に一匹のワニはヤギに向かって口を開いているように見えなくもない。もしかしたらこの写真の次の瞬間には「パクリ」とやられちゃっているかもしれない。それでも彼は自らその道を歩むことを決意したのである!

このヤギがどうなってしまったかはわからないがワニたちがおなかが空いてないことを祈るばかりである!

 

f:id:anizojack:20141124155109j:plain

 

参照元:Funny Potato