セカワラ!

世界の面白ニュースで人生の1%を豊かに

軍艦の次は戦車だ!ロシアのビーチを何事もなかったかのように戦車が通り過ぎる。

sponsored link

f:id:anizojack:20141123224811j:plain

ロシアは知ってのとおり一見恐ろしいことをサラッとやってのけてしまう人々が集まる強者の集まる国である。そんなロシアは世界一国土が広い国としても知られており、ビーチなども存在する。

 

少し前にはビーチに突然軍艦がやってきたことで騒ぎを起こしていたが、今回は戦車がビーチを普通に横切っていると話題になっている!突然戦車がやってきた様子は「Не скучайте на пляже(退屈しないビーチ)」で確認できる。

 

突然やって来た戦車の行列

動画はビーチで大きな黒い塊が動くところから始まる。もうすでにおわかりのとおりこの黒い塊こそが戦車である。戦車の上には半裸の兵士と思われる人物が座っていることも確認できる。戦車が通るときは音がうるさく、また戦車が通ったあとに吹き上がるビーチの砂などが一層迫力あるものとしている。

 

通り過ぎた一台。後ろからも次々とやってくる戦車

一台目の戦車が通り過ぎるとすぐに後ろから二台目がやってくるのである。

それも2台だけではなくその後ろにも3台は戦車がやってくることが確認できる。

 

流石はおそロシア。。

撮影されたビーチがロシアのどこかはわかっていないのだが、ビーチの上を普通に通っていくあたりさすが”おそロシア”である。まず戦車が目に入る状況そのものが日本人から見るとおかしい光景なのだが、もしかしたらロシアでは日常茶飯事のできごとなのかもしれない。

 


Не скучайте на пляже - YouTube

 

こちらが以前に話題となったビーチに突然やって来た軍艦の様子である。


Russian Navy Hovercraft Lands On Busy Beach HD Full Footage! - YouTube

 

どちらもロシアだからこそ見れる光景と言えそうだ。

参照元:Youtube