読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セカワラ!

世界の面白ニュースで人生の1%を豊かに

【衝撃ニュース映像!】あれの取引が生中継で配信されちゃった!?

sponsored link

f:id:anizojack:20141122175439j:plain

現代のおおきな社会問題のひとつが”麻薬”である。

日本での麻薬の押収量はとくに変化しておらず、世界的に見るとむしろ年々押収量は増えているのが現状である。

そんな麻薬の取引は一般的に暗くて人が多く集まる場所で行われることが多い。だがこのたびテレビの生中継の最中に取引しているところを偶然捉えてしまった様子が話題となっている!そんな貴重すぎる映像は「Drug Deal on Live TV」で確認できる。

 

人通りが少ない雪街での中継

麻薬取引の様子をぐうぜん撮影してしまったのはアメリカのニュース番組「Fox25」でのことである。1人の中継アナウンサーがニュースを伝えている。その日は前日に大雪が降ったのか人通りもなく、外を走っている車もパラパラとしか確認できない。

 

怪しい男達が...

すると画面両端から突然怪しい男が1人ずつ現れるのである。どちらも似たようなかっこうをした2人の男は互いに向かって近づいていく。

そして画面中央付近で2人は接触し、画面右から出てきた男がなんとフードを被った男に対して白いものを渡しているのである!

そして取引が完了したのか、2人は言葉を交わすこともなくお互いに元来た道に引き返し、その場を立ち去って行くのである。

 

スタジオの2人は

ここで中継映像とスタジオとの画面がつながる。

スタジオには2人の司会者がおり女性司会者はもう画面が戻ったその瞬間から笑うのをこらえきれないと言った様子である。続いて男性司会者も徐々にニヤケ顔になってしまい、2人とも中継アナウンサーの話してた内容なんて頭に残ってないし、正直それどころではないのである!

 

もはや2人とも半ば開き直った様子で笑うしかないのである!

スタジオの2人だけじゃなく、テレビを見ていた人の頭の中には恐らくあのシーンのことしか頭には残ってないだろう。

 

貴重すぎるライブ中継?

ライブ中継はニュース番組ではよく見られる映像であるが、まさか番組制作者もこんな形で貴重な?麻薬の取引映像を映してしまうことになるとは思ってもいなかったであろう。

最後に一言「麻薬の使用は犯罪である!」そのことを忘れないように。

 


Drug Deal on Live TV - YouTube

予備動画:Drug Deal Goes Down on Live TV (VIDEO)

 

参照元:Izismile,Youtube,弁護士小森榮の薬物問題ノート