読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セカワラ!

世界の面白ニュースで人生の1%を豊かに

妻からの別れの手紙に対する夫の100万倍返しがすごすぎる!

sponsored link

f:id:anizojack:20141119162726j:plain

ある一人の男性が家に帰ったら妻が去っていた。家に残されていたのは妻からの一通の手紙だけ。これによると妻は現在ある男と一緒に違う場所で生活を始めたという。これに対して夫は誰もが驚く返信を妻に向けて送ったのである。

 

妻→夫への手紙 

あなた(夫)へ

私がこの手紙を書いているのは私達が分かれたほうがお互いにとっていいと思ったからよ。

私はこの7年間あなたの為にすべてを捧げてきた。だけどここ2週間は私にとって地獄とも言えるものだったわ。

あなたの上司からの電話であなたが少し前に仕事をやめてそれっきり姿を見せてないことも聞いたわ。

 

先週私は髪型を新しくしてネイルも整えてた。

そしてあなたのお気に入りの食事を作り、ブランド物の新しいネグリジェを着て待ってたのよ。

でもあなたは家に帰って来るや2分で食事を済まし、スポーツの試合を見始め、そのまま寝てしまったのよ。

あなたは「愛してる」の一言も言わないし、私に対して興味や関心を全く持たなくなったのね。もしくはあなたが浮気してるか、もはや私のことを愛してないのね。なんにせよ私はもうあなたから去ったの。

 

PS:もし私を探すつもりならやめて。私は今ウェストバージニアであなたの弟と一緒に暮らしてるから!

 

いい生活を。

元妻より

 

夫→妻に対する返信

元妻へ

 

君の手紙は僕にとって何にも意味を持たなかったよ。

結婚して7年一緒に暮らしたことは事実だけど、君は良識ある良い女性とはかけ離れていたよ。僕がよくスポーツの試合を見ていたのは君の口から常に出てくる小言を聞くのが嫌だったからだ。悲しいことにあんまり意味がなかったけどね。

君が先週髪を切ったのにも気づいたよ。それを見て僕が最初に思ったのは「まるで男みたいだ!」だよ。母親は僕に「もし良いと思えないなら黙ってなさい。」と言ったんだ。

 

君は僕のお気に入りの食事を作ったと言ったよね。たぶん君は弟の好物と僕の好物を間違えたんじゃないかな?なぜなら僕はもう7年間豚肉を食べてないからね。

 

そして僕がすぐに寝てしまった理由だけど君のネグリジェには価格タグがついたままだったんだ。僕はその日弟に50ドル貸したんだけど、奇妙なことに君の着てたそのネグリジェの価格は49.99ドルだった。

 

これまでのことをすべて水に流しても僕は君を愛していたし、なんとかうまく行くと思ってたよ。そんなときに僕は以前買ったロト(宝くじ)で1億が当たってるとわかったんだ。

だから仕事を止めてジャマイカ行きのチケットを2枚買ってきたんだけど君はもういなくなってたね。

 

君の思い通りの人生を過ごせることを願ってるよ。君から別れの手紙を送ってきたから慰謝料とかは発生しないって僕の弁護士は言ってたよ。まあ気をつけて。

 

PS:君にカール(弟)についてのことを以前に話したかわからないけど、カールは生まれたときはカーラ(妹)だったんだ。まあそれが問題にならないことを祈ってるよ。

 

それでは

 

参照元:Izismile