セカワラ!

世界の面白ニュースで人生の1%を豊かに

まじかよ。こんな夢みたいなところがあるなんて…

sponsored link

f:id:anizojack:20141116175430j:plain

リンク少年

皆さんはゼルダの伝説を知っているだろうか?

そうである。あの耳尖がりイケメンのリンク少年が活躍するゲームゼルダの伝説である。

そんなリンク少年にとって夢のような場所が今回発見されてしまったそうである!

 

 

彼の趣味

ゼルダの伝説ではプレイをしている途中彼の生来身についている壊し癖によってあらゆるものが彼の振る剣の前に犠牲になっていくのは周知の事実である。

そんなリンク少年の一番の趣味とも言えるのが「他人の家の壺壊し」である。

まず知らない人の家(知り合いでもOK)に不法侵入し、お気に入りの壺をみつけたら彼が愛用してる剣でパリーンである!

 

一気に割ると更に最高!!ヒャッハーー!!

なんでも彼はこの壺を割ったときに出る音が大好きみたいだ。

彼の得意技である「回転斬り」などで一気に何個もの壺を割ったときに出る「パリパリパリーーン!」という音を出すのが彼にとって正に至上の幸福なのである!

更に彼の辞書には壺を壊すのは犯罪と載っていないらしく壊しても弁償なんてしない。それどころか「壺の中に入ってたものは全部俺の物。」とかジャイアンちっくなことを言って盗んで行ってしまうのである!!!

 

現実にも彼の被害に遭いそうな店が…

そんなリンク少年の壺割り被害にあっている店は数知れないのだが、このほど彼の目の前に衝動のはけ口となってしまいそうな店が現実にもあることが判明してしまったのだ!

それがこちらの店である。

あっヤバイです店主!あいつの目据わってますよ!早く壺持って逃げてください!!

f:id:anizojack:20141116175300j:plain

 

過去にはリンクの壺割り好きを表現した動画も出ている。


Legend of Zelda: Pot Smasher - YouTube

壺を持っている人は要注意、「壺あるところにリンクあり」である。