セカワラ!

世界の面白ニュースで人生の1%を豊かに

かごに戻りなさい!→まあそうお堅いこと言いなさんなって。

sponsored link

f:id:anizojack:20141116172407j:plain

あなたは犬をどこで飼っている?

犬を飼ってる人は彼らをどこで寝かせているだろうか?

今回紹介する女の子はかごの中に犬を寝かせているようなのだが、飼っている犬はそんな彼女の言うことなんてなんのその。

「自分はここがいいんだからここに寝るんだ!」と言わんばかりのベッドの奪いっぷりである。

 

ベッドの取り合い

兄弟がいてベッドが一緒だった方なんかはわかると思うが、ベッドを2人で分けて寝ることになると必ず領地の取り合いが発生するのである。

今回の取り合いは人VS人ではなく人VS犬であるのだが。

 

それも今回の対戦では犬の圧勝である!

飼い主の女の子は「かごに戻りなさい!」と言い続けてはいるものの、犬は「えっかご?えーー」と言った様子である。

そして動画の最後では「君良い枕になりそうだねー」と女の子の顔を枕として扱っている有様である。

いやもしかしたらあの女の子があまりにうるさくて口を塞がせるためにのしかかったのかもしれないが、細かいことはどうでもいい。

まったく恐るべし犬である!

話題となっている犬VS少女(動画リンク)

参照元:http://i.imgur.com/85uLa9l.gifv