読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セカワラ!

世界の面白ニュースで人生の1%を豊かに

ドリフト好きの親子

sponsored link

f:id:anizojack:20141116185333j:plain

ドリフトとは?

皆さんはドリフトを知ってるだろうか?

あの名作中の名作とも言われるゲーム「マリオカート」がうまい人が多用しているあのドリフトである。

今回はそんなドリフトを「せっかくだし俺の子供にも体験させてみっか」ってな軽いノリで自分の子供にも体験させている様子を撮った動画を紹介したい。

 

 父と息子の1年後

この動画ではそんな2人のドリフト生活から1年後の様子が伺えるものとなっている。

 お父さんが車を走らせ猛スピードでドリフトすると男の子は「ああっーーー!!!」っと大きく目を見開いて恐怖を全身で表現している。

しかしお父さんはそんな息子に興味なし!

 

それはそうである。

お父さんだって車の運転に慣れているからと言ったってそんな状況で子供のほう向いて「可愛いやつめ^^」なんてやってたら一緒に天国に行くことになってしまうからだ。

 

ドリフト親子の絆

ただこの動画の見所は最後に起こるのである!

一連のドリフト巡業を終えた2人の間にはすでに親子の絆というものに加えて一緒に死線を乗り越えた戦友とも言うべき連帯感が生まれているのである!

もし今息子とうまくいってないお父さんがこの記事を読んでいたらその仲を近づけるには「ドリフト」をすればいいのだ。

 


Father and son drift 2. One year later. - YouTube

 

広告を非表示にする