セカワラ!

世界の面白ニュースで人生の1%を豊かに

1位はやっぱりあの会社!最も金持ちのビデオゲーム会社トップ10!

f:id:anizojack:20141127180330j:plain

いつの時代にもゲームは存在したが、時代の変化に伴ってゲームの種類も様々なものになってきたことは周知の事実である。古くから存在するゲームがサイコロやトランプだとするならば、近年できたゲームの代表格といえばやはり”ビデオゲーム”だろう。

 

そんなビデオゲームも今では市場の一部分を彼らだけで形成しており、当然ながら巨大な企業も複数存在する。そこで今回は最もお金を持っているビデオゲーム会社トップ10を紹介していくぞ!果たしてあなたのお気に入りのビデオゲーム関係の会社は入っているだろうか?

続きを読む

ダンスパートナー決めの末に起こった喧嘩の驚きの結末とは!?

f:id:anizojack:20141127155023j:plain

マイアミといえばラテンのノリが強いことでも知られており、街中でバンドがサルサ音楽を奏でることもよくあることのようだ。そして音楽が流れたら踊りたくなるのがラテンのノリというもの。

 

そんな状況の中マイアミモールで1人のセクシーな女性も音楽に合わせて踊り始めたのであるが、彼女のダンスパートナーの座をめぐって2人の男が喧嘩を始めてしまう。そしてこの喧嘩はなんとも意外すぎる方向で幕をとじるのである!その様子は動画「Sexy girl salsa dance ends up in fight」で確認できるぞ。

続きを読む