セカワラ!

世界の面白ニュースで人生の1%を豊かに

グーグルのドライバーレスカーがかなりいい感じに仕上がってる?

グーグルというと一般的に「グーグル先生」と呼ばれるほど賞賛を受けているその検索エンジンに注目が集まりがちである。だがグーグルは他にも素晴らしい取り組みを数々と行っているのである。そのなかの一つがグーグルドライバーレスカーである! ドライバー…

【激かわ猫画像!】考える猫が激写される!

かの有名な「考える人」の像のように、人間誰しも本気で考えてるときには手であごを支えるようなポーズを取ってしまうものである。それは今も昔も変わらないことなのであるのだが、皆さんは知っていただろうか?「可愛い」の代名詞ともいえる猫も本気で考え…

Amazon倉庫内の様子がある意味カオスだと話題に...

ネット社会である現代は通販もネットで行われることが多くなった。そしてネット通販の巨人といえば言わずと知れた”Amazon”である。彼らの提供するサービスはとても便利である一方、倉庫内で商品を集める「ピッカー」と呼ばれる仕事はとてもきついとも言われ…

存在感ありすぎて目が離せなくなる電車内の猛者たち17選!!

日々多くの人が使用する電車だからこそ、時々目が離せなくなるような人を見かけることはあるだろう。だが世界にはあなたが見たこともないような電車内の猛者たちがまだまだ存在するぞ。ということで今回は「存在感ありすぎて目が離せなくなる電車内の猛者た…

「これぞ本物の酔拳!?」ウォッカマンVSドランケンシュタイン!

路上でタイマンバトルをするあの人気ゲームといえば、そう!ストリートファイターである!そんなストリートファイターでただ一人あの「酔拳」を使えるキャラクターがいるのはご存知だろうか?その男こそ他でもない”ウォッカマン(泥酔状態)”である。今回は…

ダンスパートナー決めの末に起こった喧嘩の驚きの結末とは!?

マイアミといえばラテンのノリが強いことでも知られており、街中でバンドがサルサ音楽を奏でることもよくあることのようだ。そして音楽が流れたら踊りたくなるのがラテンのノリというもの。 そんな状況の中マイアミモールで1人のセクシーな女性も音楽に合わ…

1位はやっぱりあの会社!最も金持ちのビデオゲーム会社トップ10!

いつの時代にもゲームは存在したが、時代の変化に伴ってゲームの種類も様々なものになってきたことは周知の事実である。古くから存在するゲームがサイコロやトランプだとするならば、近年できたゲームの代表格といえばやはり”ビデオゲーム”だろう。 そんなビ…

【おそロシア!】異常事態の機内でも酔っ払い楽しんじゃうロシア人達

ロシア発タイ行きの飛行機が異常事態から緊急着陸するという事態が以前に起こった。そのときの様子を1人の乗客が撮影しており、現在ネット上で公開されている。だが撮影していた男が酔っ払いだったということもあって、ただ機内の不安な様子だけが映った動…

【ちょっと意外?】歴史上最も売れたソフトドリンク10選!

コカ・コーラ、三ツ矢サイダー、午後の紅茶など現在ではいたる店に多種多様なソフトドリンクが置かれている。だが皆さんはどのソフトドリンクが歴史上最も多く売れたものなのかを知っているだろうか?若干意外な内容ではあるが、10位~1位までを順に紹介…

「神様が助けた?」11枚の写真で見る銃弾から男を守ってくれた物

先日起きたフロリダ州立大学での銃乱射事件でその場にいた生徒の一人ジェイソン・デフスは家に帰ってから自分も撃たれていたことを知ったのである。 なぜ彼がそれに気付かなかったかというと、バッグの荷物が彼を守ってくれていたからだ。撃たれたものがどう…

【キュン死に注意!】人形に一目ぼれしちゃったニャンコが発見される!

健全な男性諸君ならば一度くらい”一目惚れ”を経験したことがあると思う。もしかしたら女性もあまりにかっこいい王子様のような男性に一目ぼれをしちゃったことがあるかもしれない。 そして一目惚れは人間だけでなく実はネコ達にもある現象なのである!普段は…

ワニの群れを堂々と突っ切る勇敢すぎるヤギが見つかる!

あなたはワニの群れの中を歩いていく勇気はあるだろうか?それも動物園という温室で育った穏やかなワニではなく、喰うか喰われるかの世界を生き抜いてきた野生のワニの群れの中である。このたびそんな勇気ある行動をとったある動物が話題になっている! そん…

アヒルをマイク代わりに熱唱する観客にアナウンサーの笑いがDon't Stop状態に!

College Footballとはアメリカの格大学がチームとして出場するアメリカン・フットボールの大会である。言うならば日本における甲子園のようなもので、アメリカ国内ではとても人気の高いスポーツイベントである。 そんな中試合を観に来ていた一人の男が、会場…

おもちゃだけでも違いがはっきりわかる!国ごとに見る子供達のおもちゃ15枚

国が違うと文化も異なり、裕福さも変わる。またその国の置かれてる状況も当たり前のことだが違うものになってくる。そういった国ごとの状況がそれぞれ異なることで子供達が遊ぶおもちゃも変わるのである。そこで今回は各国の子供達のおもちゃを15枚の写真…

軍艦の次は戦車だ!ロシアのビーチを何事もなかったかのように戦車が通り過ぎる。

ロシアは知ってのとおり一見恐ろしいことをサラッとやってのけてしまう人々が集まる強者の集まる国である。そんなロシアは世界一国土が広い国としても知られており、ビーチなども存在する。 少し前にはビーチに突然軍艦がやってきたことで騒ぎを起こしていた…

浮気相手の「わたしあなたの子を妊娠しちゃったの。」という一言から始まるストーリー

あなたは彼女がいるにも関わらず、浮気をしたりしていないだろうか? している人はもし浮気相手が「私あなたの子できちゃったみたいなの。」とメールを送ってきたらどうするだろうか?加えて浮気相手が結婚するように迫っているのである。 これはそんな状況…

現実に実在する特殊能力を持つ人間10選!!

映画や小説に登場するスーパーヒーロー達に幼い頃心を躍らせていた人は少なくないだろう。一方「フィクションの世界と現実は全くの別物」、「特殊な力を持つ人間なんて現実にはいない」と考えている人も同様に少なくないと思う。 ただ実は現実にも映画や小説…

犬のチャーリー(♂)と彼のことが大好きだった猫のスカウト(♀)の思い出を10枚の写真で振り返る。

この世界にはいつの時代も出会いと別れが存在する。 それは犬と猫の恋模様も例外ではなく、彼らにも人間と同じように出会いと別れを経験する機会はある。今回は最近亡くなってしまった一匹の犬チャーリー(♂)と彼のことが大好きだった一匹の猫スカウト(♀)…

【衝撃ニュース映像!】あれの取引が生中継で配信されちゃった!?

現代のおおきな社会問題のひとつが”麻薬”である。 日本での麻薬の押収量はとくに変化しておらず、世界的に見るとむしろ年々押収量は増えているのが現状である。 そんな麻薬の取引は一般的に暗くて人が多く集まる場所で行われることが多い。だがこのたびテレ…

世界で最も売れたアーティスト24つをランキング形式で発表していく!

この記事はアーティストの全期間CDアルバムの売り上げ枚数トップ24を並べたランキングである! 洋楽好きなどは是非誰がトップ10に入るのかを予想してみて欲しい^^

【南アフリカ】泥棒が家に侵入!?それを防いだのはあの小さくて可愛い○○○であった!

番犬とは留守の家を泥棒などから守ってくれるありがたい犬のことである。家を守らなければいけないため、番犬にはドーベルマンなどの大型犬が一般には適していると思われている。 しかしこのたび小型犬でも番犬の役割を果たせることが証明されたと話題になっ…

知らない女性に馬鹿にされた男性。そんなとき彼にある救いの手が!

誰しも人に馬鹿にされたことの一度や二度は経験していると思う。 馬鹿にされたのが自分のお気に入りの服装であったり、身に着けている物に関することである場合は一層恥ずかしくなる。それも異性から馬鹿にされたときほど心傷つくものはない。 そんな状況に…

【仰天ニュース!】あの”ストーンヘンジ”の謎が解き明かされた?

世界にはなぜ作られたのか理由が判明していない不思議なものがたくさんある。 代表的な物のひとつにイギリスに存在する”ストーンヘンジ”などが挙げられる。 そんなストーンヘンジの存在理由がある一枚の画像によって明かされたかもしれないと今騒ぎを起こし…

【天才ニャンコ動画】ジェンガキャットが目撃される!

誰しも一度はやったことがあるであろう定番のテーブルゲームといえば「ジェンガ」である。直方体のブロックでできたタワーを崩さないようにブロックを抜き、抜いたブロックを積み上げていくこのゲームは日本だけではなく世界中で広く楽しまれている。 そんな…

妻からの別れの手紙に対する夫の100万倍返しがすごすぎる!

ある一人の男性が家に帰ったら妻が去っていた。家に残されていたのは妻からの一通の手紙だけ。これによると妻は現在ある男と一緒に違う場所で生活を始めたという。これに対して夫は誰もが驚く返信を妻に向けて送ったのである。

「夢見た未来がついにやってきた!」スロバキアの民間会社AeroMobilが空飛ぶ車の試乗に成功!

空飛ぶ車 未来の世界と聞いてあなたは何を思い浮かべるだろうか?僕にとってはその言葉を聞き思い浮かべる光景の一部には常に「空飛ぶ車」の姿があった。これはフィクションの話であってまだまだ時間がかかると思ってる人もいるかもしれない。 しかし201…

これで皆ハッピーに!○○セラピー!

ストレス社会に生きる現代人 現代は様々なストレスに囲まれたいわゆるストレス社会である。 誰しも多かれ少なかれこの”ストレス”というものと向き合って生きているだろう。 ストレスは生きていればどうしても発生してくるものなので、そこで大切になってくる…

まじかよ。こんな夢みたいなところがあるなんて…

リンク少年 皆さんはゼルダの伝説を知っているだろうか? そうである。あの耳尖がりイケメンのリンク少年が活躍するゲームゼルダの伝説である。 そんなリンク少年にとって夢のような場所が今回発見されてしまったそうである!

かごに戻りなさい!→まあそうお堅いこと言いなさんなって。

あなたは犬をどこで飼っている? 犬を飼ってる人は彼らをどこで寝かせているだろうか? 今回紹介する女の子はかごの中に犬を寝かせているようなのだが、飼っている犬はそんな彼女の言うことなんてなんのその。 「自分はここがいいんだからここに寝るんだ!」…

ドリフト好きの親子

ドリフトとは? 皆さんはドリフトを知ってるだろうか? あの名作中の名作とも言われるゲーム「マリオカート」がうまい人が多用しているあのドリフトである。 今回はそんなドリフトを「せっかくだし俺の子供にも体験させてみっか」ってな軽いノリで自分の子供…